わっしょいどっこい

いやぁ暑かった・・・



今日も学校で
文化祭の準備・・・

いつもと同じで
午前中に終わるかなとかおもいきや

なんとあらまびっくり
出し物を全部やらないと帰れないことになってしまったがな


しかたなく
おれとしよいちは
やってるんだ


ああひたすらさ

しかし手伝ってくれるやつがなかなかいない


バサラで踊ってるグループとかあるんだけど

手伝ってくれない

ロリコンヒロシにこのことをいっても
手伝ってくれないから
髪の毛全部引きちぎった。



んでそのうちこのクラスはくさっとるな
とかおもって2人で用事を作り
さっさと帰りました。

しかしついたのは
もう3時まわってたからなぁ・・・
無駄な時間をすごした。


あのくそやろおおおおおドモメ!!!!!!




んで酒をのみ
てるこの話で腹筋崩壊した俺がいる。


あとタイムリーの近くで
変な人に



「やるか?」


とか言われたときは

もう何がなんだか@〜@


俺には理解できんかった
しかたなくおれの記憶をさぐる
この人を凝視してなんかない

むしろおまえをみたことがないのに

いきなりわけのわからんことをいいよって・・・


まじで意味わからんかったからな
後々考えるととてもウザイことであるのだ。



んでまぁそのあと

平和に帰ったのだ。




うん。


TOWを一昨日ぐらいに購入しました。

これは物語とかにはなってなくて

自分でキャラを作るので
いままでのテイルズのきゃらたちと一緒にクエストをこなして世界を
救うとかいうそんな感じのやつですね。

それにしても
案外クエストやってんのに
全然クエストの数がへらねぇwwwwwww


夏休み十二終わるかもわからない。


もうやれやれなんですけど・・・



そんなこんなで

土日は学校がない


いやっほおおおい!!!!!