なにしてくれるんだよジョンソン

昨日フジテレビでGTが再放送すると言ってまして
はしゃいでいた私ですがよくよく考えてみると
おれが住んでる地域は東海テレビ・・・
ようするに見れないということです・・・
はぁ・・・・
やってくれるよな(ぇ



まぁそれはさておき、
きょうIpodnanoを購入してきました!
箱も小さいですよね。

んでさっそくオープン!!




ちょwww
周辺機器が入ってるところのほうがおおきいじゃねーかw


それでこれがnanoです!


んでこれが最高の薄さ!





けど曲入れるのにちょっとてこずりました;;;
初めてのMac製品ですので・・
なれないわけです。
まぁコツコツ曲入れていくうちに
慣れていくでしょう。




では今日はここら辺でサヨウナラ(ぇ