真冬の景色

リディー&スールやってます。
アトリエの不思議シリーズ3作目。
今作もできればトロコンを狙います。
そして片手間にCCでレートを見て、白猫イベント消化、アズレンのイベント消化。


スマホゲーに関してはほっとくとすぐやることが貯まるから、
コンシューマーをやっている間は結構雑になりがち。



とりあえず仮想通貨に関しては含み益が自分の投資分を上回れば
投資分だけ回収して、含み益だけで回していこうかなと考え中。


そうすればこの仮想通貨バブルとか言われているものが弾けて無価値に近い状態に
なったとしても、実質ノーダメで済む。

その間に壊れたらまぁ高い勉強代だと思うしかないよね。
だから流石に貯金額全部をつぎ込む勇気はない。


パチンコとかやってるよりこっちのほうがまだ有意義に感じるけど、
投資するなら株が一番無難なんだろうなと思いました。