押入れ壊れる

今のスマホを使って
来月で2年かなとか思ってたら、
あと4ヶ月も先だった。。。


おかげで15kの残債を支払っての購入になりました。
本当ならまだ買わなくてもいいんだけど、
なんかそのまま勢いで買ってしまった。
どのみち買うことにはなるからいいかなと。
それにポケモンGOブームで前のスマホはバッテリーがかなり劣化してしまったからいいよね。


寸前までGalaxyS8とS8+で迷ったけど、
結局王道を往くS8にしました。



まだいじり倒してないけど、いい調子。


問題は端子がUSB-Cのため、
身の回りの充電器もろとも買い替えが必要になったぐらい。
でもまぁこれでUSBの方向を間違える心配がなくなったから
モーマンタイ。



これでまた2年戦います。