だんないよ!

気づけば5月。
今の仕事も辞めたい辞めたいいいながら3年目になるわけだ。


まぁでもどっかで辞める予定なのはかわらない。
最近は人間関係がだるくなってきた。
前まではあまり関わりないからどうでもいいとか思ってきたけど、
年々増すごとに関わる仕事が増えるからたまらん。


思い出すだけで胃が痛い。
バックにボスがいることをいいことに言いたい方だいいいやがって。
返事が遅いのはそっちだし、文句いっても改善する様子が全く見られないのは
どうかと思うし、最終的に役員に電話かわるのやめてくれよ。。。
結果、俺が悪者やんけこんちくしょう。
そっちも事情もわかるけど業務の事情もちったぁ理解してくれよ。



アーウンコウンコウンコウンコウコ
ブリブリィイィィィィイ