UHHHHHHH翻車魚

1月入ってから需要期に向かって徐々に私の仕事量が増していく。
早く4月になってくれ。
そしたら転職サイトにでも登録しようかなと考えてます。
何がしたいのかわからなくなってきたけど、まぁでも色々経験積んどいたほうがいいかなと。
仮想通貨も爆死してるし働き続ける宿命からは逃げられない。


まぁ最近はMHWで時間が消費されるのが早すぎて困る。
白猫もアズレンもイベント消化まともにできてないですねはい。
おもったよりもはまってるから自分でもびっくりしてる。
かつて卵クエで心を砕かれた私も再びハンターとして地を踏むことができたのだから。
ラスボスのゼノジーヴァ倒したし、あとはまったり装備集めてキリンやってイビルジョーに備えたい。


というかMHWばっかやっててイケア産の家具を放置したまんまだった。


というのも、ニャンコ先生グッズの置き場所がなくなってきて、
服もほとんどはクローゼットにぶちこんでるから、タンスいらない。。。
エアロバイクもMHWと残業バーストでできる暇がなくなってきたのだ。




ということで仕事帰りにイケア寄ってきました。
意外と重くて車に積んだり、2階に運ぶときは腰が響きを上げた。


それでぱぱっとやって棚にぶち込んでたボコも無事に置くことができました。
買っといてあれだけど、意外と置くものがなかった。
まぁそのうち増えてくからええか。
組み立て家具だしクオリティはニトリと大差はなかったけど、種類とかデザイン性はイケアがいいよね。
まぁ店舗すくないし、人も多いからなかなかいくタイミングないけどね。



にっこり(^_^)