絵筆で描く

リディー&スールのアトリエトロコン完了。
まぁ安定の面白さだったかなと。
ストーリーは過去作のキャラもきちんと掘り下げて完結させて、
最後にはきれいにまとまってて満足。
黄昏シリーズみたいに俺たちの戦いはこれからだENDじゃなくて安心した。
ただ、戦闘はちょっとつまらなくなった。
過去2作のキャラが色々出揃ってたけど、プレイアブルキャラはずっと6人固定だった。
前衛3人と後衛3人の計6人で前衛、後衛を入れ替えるだけ。
もうちょいプレイアブルキャラ増やしてほしかった。
結局前後衛のメンツはほぼ固定だったかな。

これで不思議シリーズが完結して、次回からは新シリーズになるはず。
楽しみです、はい。