熱暴走

土日を使って軌跡を終わらせた。

まさか発売日に買ってクリアまでこんなかかるとは思わなかった。

平日はあまりやる気がないから仕方ないね。

とりあえず閃の軌跡としてはこれで完結した。

最後は大団円で満足です。

でも、面白さでいえば2>4>1>3って感じだったかな。

毎度のことだけどこのゲームのライターはやたらと同じセリフが多いからそこが違和感あって嫌だったかな…

もうちょっとセリフまわりをなんとかしてほしい…

一応今までで軌跡としては9作目だけどシナリオの進行度は全体の6割強ぐらいだとかなんとか。

後4,5作ぐらいで完結するのかな?

まぁこの閃の軌跡4で大きく一段落したらしいので間にイースとかザナドゥとかの新作を挟むことを考えるとあと何年かかることやら…

 

さてこれでしばらくコンシューマーゲームを買う予定がなくなったわけだが。

久しぶりに新規開拓をしてみてもいいかもしれない。