M&A

T字カミソリの替刃は高いよね。。。。
そういうビジネスだから仕方のないことなんだろうけど。
まぁ長年使ったジレットの振動カミソリからいい加減刃がボロボロになってきたということもあり、
フレックスボールのものに変えました。
間違えて振動なしのものを買ってしまったけど、
やっぱり刃が新しいと抵抗がほとんどなくそれてキモティ。
いやでも振動のありがたみを使っていくうちにわかってきたということもあり、
どっかでまた買い換えないとな。


さて、今週の金曜日は上司というか役員様のご命令により、
某所でやるイベントの手伝いに駆り出されます。
毎年行かされてるけど、会社は関係ないから
日当なんて当然でないし、交通費、食費も自腹。
意外とでかいんだよなぁこれ。


毎年帰りに寄るドトールでの一服が唯一の楽しみですたい。
はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜