鬼が住むか蛇が住むか

前回、SO4まではうちにいかないといったが、
あれは嘘だ。


結果論でいえばいって正解だったんだけど、
自制心ガバガバすぎてどうしようかと。


てか、ピンドラとかビビオペとかでるのか。知らんかった。
まぁ3月らへんにでるって話だし、
絶賛繁忙期の私が打つ気力があるかどうか。



まぁそれはいいとして
最近ティーマシンが気になります。


メインはもちろん紅茶。
邪道なのはわかっているが、
正直手軽さは捨てきれない。。。
一時期ちゃんと淹れていたが、やはり面倒臭さが勝ってくる。
だから部屋で手軽にホットな飲み物が飲めるのは魅力的なのだが、
どうなんだろうなと。。。


まぁマシン自体そんな高くないし、買ってみるのも有りかな。