ミルクティーをミルク抜きで

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!!!


そういえば

ちょっと前にGo買ったんだ!!!!


まず軽い。
んで画質がヤバイ。
ロード時間も3倍ぐらい違う。

まぁ1000ってこともあるから
大きく違いがわかるんだよね。

画質の比較をしてもらいたかったが
写真とった感じじゃ
カメラがクソすぎて
どうにもわかりにくい。



まぁこれはマイソロ3とPSP2の時に買ったようなもんだから
しばらくはどうしようもないね。



ISO対策されてたら
詰むんだけどね・・・



やはり
ここまでしたら割れ厨になっちまいなYOUって
言われるけど


俺はそこまでしても
なおソフトを買うんだよ!!!!

どぅくしっ!


ところで
現在ハウス食品から
テイルズのマーボーカレーがでているのをご存知で?!


結構評判もいいみたいだし
くってみてぇなとか思ったけど

ここらへんにうってるのだろうか?

そもそも製造自体は12月末までらしいから
もう終わっているんだよね。

いやこの際限定パッケージじゃなくてもいいから
普通のパッケージのマーボーカレーをくってみたいな!


そうだ・・・


西友は元旦からやっているみたいだから
いってみようかな・・・

もうしうってなかったら


公式で箱買いするしかないな

10パック約2400円だし
いけないことはない。


けど迷うなー・・・

迷える子羊・・・